本当は痩せたいと思っているのに

潜在意識は、痩せたくないと思っている

今度こそ、ダイエット成功させるぞ・・・って思っているのに

また、失敗するって、思いこんでいる・・・

これって、なぜ!?



演劇大好き音譜
あなたを主役に変身させるカウンセラー ハートファーマシー せぐち より子ですラブラブ


ダイエットは、摂取カロリーと消費カロリーのバランスが基本

だけど、実は一番大切なことは、痩せるつもりでダイエットする事合格


はてなマークはてなマークはてなマーク

はてなマーク


ダイエットしてるんだから、みんな、痩せるつもりじゃないのかってはてなマーク


いえいえ、実はそうでもないんです


顕在意識では、『痩せたいビックリマークって、思っているのに

潜在意識では、『痩せても、また、戻っちゃうあせる

          『私が、痩せられるはずないあせる
って思っている人が意外といらっしゃいます



     ⇑         ⇑
ハート💛ダイエットで痩せた、スタッフと私
5㌔~10、1㌔減
全員、ちゃんと維持していますラブラブ




3ヶ月で7㌔痩せたダイエッターさんのMさんのお話


半年くらい前

3回目(ダイエットスタートされて14日目)に来店された頃の事


ハート💛ダイエットでは、毎日体重を測り、グラフを付けてもらうのですが

そのグラフ

上から 64㌔、63㌔、62㌔、61㌔、60㌔とメモリを書いていました

順調に、2㌔落ちていたので、メモリを

63㌔、62㌔、61㌔、60㌔、59㌔ に、書き換えようとしたら

『あ、ダメです、もし64㌔に増えたら、グラフ書けなくなるから・・・あせる
と、Mさんに、慌ててストップをかけられました


すかさず、私
『ねえ、Mさん、今62㌔台の体重なのに、64㌔台に戻る予定はてなマーク


Mさん
『あ叫び・・・・
だって今まで、ちょっと落ちても、直ぐもとに戻ってたから・・・』



『そう思ってると、その通りになるよグッド!
人生って、思った通りになるから

順調に落ちてるから、もっと自分を信じて
もし、信じられなくてもいいから

今回のダイエットは、絶対痩せられる・・・気がするチョキ

って、・・・気がする って言葉つけてもいいから
そう、言葉に出して、毎日体重測ってみてひらめき電球

その後、Mさん、毎日
『今回のダイエットは、絶対痩せられる・・・気がする』
と、言い続けて、

無事7㌔減

15年ぶり(出産前)の50㌔台になられました




もう一人、

今度は、順調に痩せたのに、キープ出来ることが受け入れられてなかった方

3ヶ月で9㌔痩せたHさん 50代

ダイエット終了間近のカウンセリングの時



『ねぇ、Hさん、太ってた時の洋服、もう捨てたはてなマーク


Hさん
『えはてなマーク
捨ててないですよ、もったいないじゃないですかビックリマーク


すかさず、私
『あ~、そうなんだ、また、その太ってた時の洋服、着る気はてなマーク


Hさん
『あビックリマーク


太ってた頃の洋服を捨てるのは、

太らない事への覚悟と、
痩せ続ける事の出来る自分のイメージング合格


その後、Hさんも、太ってた時の洋服は全部捨てて、しっかりキープ音譜



思考は現実化するひらめき電球

普段は、あまり意識してない潜在意識・・・

だけど、言葉や行動の端々に、潜在意識はサインを送ってくれています

あなたのダイエットの成功を邪魔している潜在意識は何ですか?


一緒に探してみませんかはてなマーク


応援してます(*^ー^)ノ


ハート💛ダイエットは、こんなダイエットです
   ⇓     ⇓

ハート💛ダイエットを始めてみたい方へ


ハートファーマシー 083-927-8181