食べたい物を我慢して痩せるのは当たり前

でも、それって、幸せはてなマーク

食べたい物を食べれて、痩せれる方法

見つけてもませんか!?


演劇大好き音譜
あなたを主役に変身させるカウンセラー ハートファーマシー せぐち より子ですラブラブ


今日のハート💛ダイエッターさんは
笑顔がチャーミングな M美さん 49歳


子供さんの大学受験のストレスから太り始め
5㌔減を目標にダイエットチャレンジスタートクラッカー

始めて1ヶ月で、2、4㌔減合格

順調なスタートですグッド!


履けなくなっていたジーンズの入るようになり、ニコニコ笑顔でご来店ニコニコ
(もともと笑顔が素敵な方ですが・・・)



≪カウンセリングでの彼女の気づきコメント音譜


食べたい!って思った時には、美味しく楽しく食べて
後で、食べるものを考えて調整すればいいんだって、思えたんです音譜



先生から、今までも、好きなものは、美味しく楽しく食べたらいいよ
って、言ってもらってたけど、
今まで、食べたいだけ食べて太ってしまったので、
食べるのが怖かったんですあせる


でも、ずっとこれからも好きなものが食べれないのはイヤだし叫び

今なら、食べて太っても、先生にアドバイス貰えるから、大丈夫ひらめき電球
って、思えたんです

好きなものを食べて
教えてもらったように、後で調整したら、
今までよりも、順調に落ちれましたラブラブ






『痩せる脳』出来てきましたねグッド!


ダイエットチャレンジ期間は、今だけビックリマーク

だけど、スリムになったスタイルの維持は一生したいですよねラブラブ

でも、そん時に、食べたい物を食べれないで維持するなんて、絶対イヤパンチ!


『ハッピー思考ダイエット』は、楽しく美味しく食べて、スリムになれるダイエット

人は楽しむために生まれてきたんですから・・・・ねラブラブ