カラーで、髪がボロボロ
何度もパーマをかけて、髪が細くなった
もともと猫っ気で髪に元気がナイ

そんな悩みが当てはまったので

エヌディーワイユナイテッド
濃縮ヒアルロン酸・オリーブオイルシャンプー ヒアバニー を試してみたの。
CA393807.JPG
左の2本のボトルが
エヌディーワイユナイテッド
濃縮ヒアルロン酸・オリーブオイルシャンプー ヒアバニーなんだけどね
ヒアバニーは10倍希釈用シャンプーなので
右のボトルに、希釈したヒアバニーを入れてみまんた♪

猫ヒアバニーはノンシリコンなだけでなく、

界面活性剤・発泡剤の配合を極限まで控えることにより、

髪や頭皮へのダメージを抑えました。
その代わりに高純度オリーブオイルと高濃度ヒアルロン酸を配合し、

髪と頭皮へのうるおいを飛躍させています。
※そのため、ヒアバニーは泡立ちが低く設計されております。


猫ヒアバニーは10倍希釈用シャンプー

猫ピンクローズ・ダマスクローズの香料、そしてローズ花・アロエのエキスの
合計4種類の香りをブレンドした
独自のフレグランス「ピンクローズシャボン」の香りです。
幸せをイメージした香りに仕上げました。


minちゃんの悩み
髪にボリュームがナイ事
髪が少なくペッタンコになっちゃう事
カラーのせいで髪に元気がナイかも?
そんな感じィ~( ´艸`)

で、試してみたお。
10倍希釈したヒアバニーシャンプーを使ってみたら
あんまり泡立たなくて、洗えてるのか良く分かんなかった。
リンスやらトリートメントせず・・・だと
いつもよりボリューム感は出たけれど、パサパサしてる気がするの。

翌日は、思い切って希釈せず使ってみたよ。
うん、良く泡立ちました。
シャンプーしてるぞー!感がありました。
ドライヤーしたら
結構、フンワリとした感じがします。
CA393810.JPG
でも、パサつく感じはするんだよ~
手ぐしが通らないトコもあったりして・・・・・・気のせい?

もぉ少し、指通りなめらかでパサつきが抑えられたらイイんだけど。
結局、ヒアバニーで髪を洗ったら
ドラーヤー後に、薄らと洗い流さないトリートメントした方がシックリ来ました。

minちゃん的には、良くも悪くもない て、所でした。