昨年の今頃から飲み始めた、薬の副作用で肥えちゃいました(爆)
そして、今年は徐々に薬も減ったし
仕事で体を動かしてたから、徐々に体重増加もストップして
だんだんと、元の体重に戻りつつ・・・
あっただに!!( ̄□ ̄;)
また、薬が増量になっちゃって・・・副作用が恐い~と、大変ヤバイ状況です汗

そんな時

モラタメさんでタメせる右矢印イイ物がありました!!ゲ音譜

ジャリネア
ミルクシェイク チョコレート味 6食分入り


Minkingはふつう。-CA390922.JPG

気軽に1食「置き換え」スタイル

1食=1袋+低脂肪乳200ml右矢印227kcal
 たんぱく質13.7g  

とにかく、食べたら太る~みたいな副作用って、イヤんなっちゃうよガクリ(黒背景用)あせる

美味しくモリモリ食べたい派のminちゃんなので
これは、1日1回でも食事を置き換えてなんとか、現状維持をしたいのですよ( ´艸`)

と、はじめてみたのは
ジャリネアミルクシェイクチョコレート味+調整豆乳200ml
132kcal + 112kcal = 244kcal


あ!ヤバイドクロムカ
低脂肪乳じゃないから・・・カロリーがプチっと高くなっちゃいましたガクリ(黒背景用)汗

で、お味は~と、言いますと

調整豆乳が甘いせいなのか、チョコレート味が甘いのか・・・
もったりした食感で、たゆたゆしてて、とっても甘いシェイクになりましたキャハハ☆ラブラブ

これって、本当にお腹にたまるよー!!
1食・・・お昼に食べても、案外もつかもしれません( ´艸`)

一応、ダイエットではなく現状維持が目的なので、無理はしませんが
簡単に1食を置き換えても、お腹が空かない~1日のカロリーを抑えられる!
そーゆーのが魅力的だなぁ~と、思いました♪


そして
ジェルブレ ポケットサイズ
レーズン&ヘーゼルナッツビスケット
が1箱♪

Minkingはふつう。-CA390747.JPG Minkingはふつう。-CA390744.JPG

すごく噛んで食べる、固いビスケットです。
これは、以前から何度か食べているので、よーく知ってますケケケ

良く噛んで食べるから、コチラもお腹いっぱい♪になるのですよ( ´艸`)
忙しい朝とか、ちょっと小腹が空いた~とか
ちょっとした隙間に食べられるから、案外好きだったりしますキャー



大塚製薬 Gerlinea(ジャリネア) ミルクシェイク チョコレート味 180g(6食分)□...
¥1,890 楽天
大塚製薬 Gerlinea(ジャリネア) ミルクシェイク コーヒー味 180g(6食分)□【5...
¥1,890 楽天

Gerble(ジェルブレ) アップル&ヘーゼルナッツビスケット【4枚入り】  ★ポイント5倍&...
¥150 楽天