本当に、混み具合が半端なくって
行き当たりばったりプラプラして
カントリーベア・シアターで、まったり( ´艸`)
バケーション・ジャンボリーだったので
をー!久し振りにドロレスに会えちゃいました・・・だってぇ好きなんだもん♪(爆)

の、アトは初めて
シンデレラのフェアリーテイル・ホール

Minkingはふつう。-城2

テクテクと歩いて
シンデレラのお話を、色んなアートで表現してる世界を見て来ました♪
ちょっと、凄かりし作品がありーの
何故に、シンデレラの顔がこーなるの?と、思ったり
ガラスの靴を履いてみたりしちゃう?とか
それなりに楽しかったんだなぁ~♪

Minkingはふつう。-城3 Minkingはふつう。-城1

で、最後に
何故か、ロジャーラビットのカートゥーンスピン

Minkingはふつう。-ねね

45分待ち
ねねちゃんに、ぐいんぐいん!!ハンドルを回されちゃって
目が回るぅー!!止めてくれい!!ムカッ
そんなん言いながら乗って来たよ(爆)


あ、ねねちゃんに耳買わされたー
買う条件=minちゃんに優しくする事!ですが
全然優しくない物の言い方をするのでプン@プン!!
約束守らないと、耳取り上げるゾー!なのでアリマッスケケケ


あ、そーそー偶然にも
前住んでたマンション友達で、都内に引っ越しちゃった
広ちゃんが、お子ちゃんと来ててバッタリ!
下のお子ちゃんは、歩くくらいだったのに~今は5年生ですと!!
ひゃぁー!よそ様のお子を見ると
月日が経つのは早いわねぇー!!って、思っちゃう(爆)
お互い、元気で何より!( ´艸`)

そんな1日でスた♪