先日、ひとりで食べた ので・・・お子達に怒られたminちゃんでつ叫び汗


仕事帰りに

県民の日で、お休みのお子達に~頼まれた
モスバーガー に寄って、メールでリクエストされたバーガーを頼みまスた(笑)

が!目∑!!

スライスチーズが終ってしまったのでチーズ抜きのバーガーしか出来ません
あと、オニオンフライも出来ません


って、言われちゃいまスた!!!
そ~なん?そんなんアリだのきゃ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


在庫チェックが出来てナイの?
マルエツで買って来たらイイじゃん!と・・・後ろに並んでたオバサンが言っておりまスたドクロ汗

そーだよ、何とかすればイイのに!!
客をガッカリさせないでぇーーーーーーーーー!!号泣あせる


Kanちゃん
ざくざくラー油チーズバーガーだったから右矢印ざくざくラー油バーガーに変更汗汗
殿ちゃん
サウザン野菜バーガーだので~そのままオーダー♪

Minkingはふつう。-CA397898.JPG

ラー油好きのKanちゃんですが
辛い辛い!メラメラって、イイながら食べておりました(;´Д`)ノ


たまに食べるモス美味し!!だそーでス о(ж>▽<)y ☆