{20DDA491-930A-4892-AE0D-603502133688:01}
水樹奈々 LIVE ADVENTURE 2015
ツアーファイナル 無事終わりました~~ラブクラッカー
超絶楽しかったです爆笑アップ

6月からリハや撮影が始まり、長かったような、あっと言う間だったような…
YOKOさん、チームヨーダをはじめ チェリボの皆さんやたくさんの方々と一緒にお仕事出来て 本当に楽しかったですおねがい音譜

踊らせてもらえること
踊れる健康な身体に感謝!!
やっぱ ダンス楽しいっすアップ
ダンサーで良かった✨

私は音楽も大好きなので、奈々さんの歌はもちろん、チェリボの皆さんの演奏を間近で聴いたり、合わせて踊ったり とても贅沢な時間でしたカラオケキラキラ

皆様 本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m♡

一緒に盛り上げて頂いた皆様も本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m♡

カズミン

{1CC9ACEC-0B69-409E-8403-034712B23A89:01}
ドームやっぱ でかい!広い! 
走った~~
あたい、まだまだ走れるわよ~~走る人w
{CEF6FB86-4A2D-4C4F-AF9E-0A890802D2A0:01}
上手~~チュー
{1738831E-3F72-4D6D-A169-EB403447810F:01}
あれ⁈
阿部サマ~~笑
美脚過ぎますっラブ
in 徳島
{40D11921-0C0B-4A10-A955-F4B63A36E954:01}
スッピンで on the ZEEP車
ナネットちゃん、ふわふわ かわええチュー
in 名古屋
{186DC26D-8A1E-4588-84A6-B245BBCA3237:01}
待ち~~
in 名古屋
{2F7F3BEB-A12E-41F4-8250-B3B8DFE8D8DB:01}
シンメ NAOMIさん
一緒に発表会出てたけど、今も一緒に踊ってますね音譜
in 静岡
{8FABACCA-558B-4091-97EF-93285F57CC6D:01}
あのカメラで撮影カメラ
in 大阪⁈
{6A565ABD-94A8-4689-8106-A97F25592945:01}
りゅうたんさん ハッピーバースデーバースデーケーキ
{F66F98B5-BE21-4144-B02D-8B88167C8671:01}
みんな、足がぱんぱんニヤニヤあせる
{E2B1D0A2-6283-4770-8D67-F92AA9833FCF:01}
新メンバー あんじゅ
キッズ生徒だったあんじゅが大人になり、親子共演w
若者よ、がんばれ~~旗
応援してるぞニコニコ
{80234FD7-85D8-42A0-8EC5-3923019E0F55:01}
川本さんとケアさんも観に来てくれました~~ウインク
とっても嬉しかったアップ
ありがとうございました照れ
{7308E8AE-269B-4435-8CC1-1F20B7811790:01}
締めはみかとルービー生ビール
いつもありがとうちゅー
まだ飲み語りまひょラブラブ



2015 夏終わったぜぃ爆笑