{1A58919D-D936-4E0A-87E0-2A97B27DF497}
5/20 無事千穐楽を迎えましたアップクラッカー
リハからあっと言う間だった、、、
今回も貴重な瞬間をたくさん味わせて頂きましたビックリマークビックリマークビックリマーク 
お金では買えない宝物ですキラキラキラキラ
コロッケ座長をはじめ、座長の皆さん、スタッフの皆さん、毎日毎日ずっと一緒に過ごしたダンサーズのみんな、お客様 
本当にありがとうございましたおねがい
{9B15EC7F-400C-45B8-813F-0C114DAC8628}
祭りのあと みんなでパチリカメラキラキラキラキラ
{7040CDC9-694B-4255-B7C1-BEDD948D2840}
サソリ座の女
だいぶ セクシーな衣装でしたキスマークキスマークキスマーク
{71CCF764-E9A3-4A75-AD15-7C10A42E02DA}
わおポーンラブラブラブラブ
{22880C63-91E1-40FE-BA21-DE164353F70A}
シンデレラハネムーン 衣装アップ
岩崎宏美さんとハリ治療院が同じなので、なんか繋がった気がして嬉しかったちゅー
{D6E303A3-B476-4A21-9A2D-BB970999B0F7}
ひゃっほ〜〜ニヤニヤ
{FFDB0C81-8D6F-4CB2-A598-C1FEFFE811B9}
オープニング、ダンスナンバー衣装おねがい
キラキラでしたキラキラキラキラ
{8ABBAADA-7F31-4A63-8C05-C8170A24B5C8}
お祭りマンボチームと一緒にカメラキラキラキラキラ
{47115E00-FFE2-4AB3-A7D1-CE06602B45C7}
はーちゃん 観に来てくれた〜〜おねがい
嬉しかったアップアップ ありがとうラブ
{D5C14F36-7987-4A98-84CE-73A90D675A45}
またもやお母さんとちかちゃん 観に来てくれました〜〜ちゅー 一列目で近すぎたあせる
ちかちゃんは手ぬぐいゲッドクラッカー
ありがとうございましたラブ

{E4742762-0FD9-4717-905C-68034632731C}
いよいよ千穐楽…
{CE8CED19-7C20-4C5A-99AC-88AD2A3309FA}
せっちゃんとお母様 観に来てくれましたおねがい 嬉しかったアップ
差し入れもたくさんありがとうラブラブ
{19724460-E833-4A64-886E-93CE12241B69}
野田さん、お手紙とお花 ありがとうございましたおねがい
声援も嬉しかったですビックリマークビックリマーク
{30D9DA3E-9E44-4792-9805-A193356ECCCD}
なおが作ってくれた 座長への贈り物プレゼント
{D82F174D-0498-4D5C-B576-E5B33275BB6E}
Cクルーラブ
いっぱい踊って、しゃべって、食べて、飲んで、ふざけて 毎日毎日楽しかったよーーーちゅー生ビール

地元 中日劇場に立たせて頂けて、嬉しいです!!
なくなってしまうのはさみしいけど…
中日劇場 ありがとうございましたおねがい

また皆様とご一緒出来るよう  日々精進して頑張りますビックリマークビックリマーク
ありがとうございましたラブラブ

KAZUMIN
AD

ガオ会 in 名古屋

テーマ:

{AA1CADE0-86EF-47AB-BC2D-0555FF29A75E}
心友ともりな、来てくれました〜〜ラブ
りなちゃんは座長とご一緒してるので、お話して、写真をパチリカメラキラキラキラキラ
{12DD5B28-F9F6-4732-ACED-933768D5AF17}
前から2列目…2人に見てもらえて、嬉しかったし 緊張したちゅー
{CA6CEC30-2181-490C-B477-C3191C6D6551}
少しの時間だったけど、矢場とんへおねがい
ガオ会 in 名古屋
{42BD8504-D2B0-4A67-84C4-CFA032BF8B1B}
味噌カツ つまみに生ビール生ビールリキュール
でら うまいー

{655188E0-63DE-4227-AB75-DD4D595BFFC5}
{BCB6D89B-0F3D-44F5-8B11-C4775A9350D3}
なぜか、立って 撮影ポーン
弾丸名古屋満喫出来たようで 良かった爆笑おにぎラーメ
ありがとーラブラブ

{DB989C15-0768-4692-8556-B92F2ADE2444}
最近は、色々とサプライズ⁈イタズラがあり、おもろいです、、、
本当に  ビビります滝汗
{8ECCBAAA-41E9-46F3-96E9-9F3FC85DA590}
東京から、もも、みーさん、お姉さん 来てくれた〜〜おねがい
声援 とーても嬉しかったアップ
見て貰えて 幸せやラブ
ありがとうございましたラブラブ
{1BBBFCA9-D986-4F7F-8D7A-A3F61FCC020C}
刈谷のおばさん、おじさん、亀崎のおばさん 来てくれましたウインク
目の前で、手を振ってくれて、嬉しかった〜〜爆笑
おじさんは、手ぬぐい ゲットアップ
ありがとうございましたラブラブ
{5BF0E0E4-F611-40E1-A061-097DC4710AB5}
差し入れもありがとうございましたラブラブ
香純ちゃんって書いてあって嬉しかったw


{7456EF8C-0DC2-47C7-A50D-A070F7DCF8DD}
味仙の台湾ラーメンは、やはり 辛かったですwラーメ

{BCA421E9-DBE0-4986-A177-4CF15B75E2FD}
あと3回… 
精一杯 頑張りますっメラメラメラメラメラメラ
AD

中日

テーマ:
{0F02F495-0545-4570-9E1C-47B9C1FFD3EC}
13日に 無事 中日を迎えましたおねがい
中日パーティも楽しかった〜〜ちゅー
ビンゴもジャンケン大会も、ダンサー陣は誰も当たらずでしたが…ゲッソリ
盛り上がった〜〜生ビール寿司
{9837FA3C-6EA1-4EBE-B0E9-8C7FA66EE5C0}
中日に コロッケ座長から1人1人手渡しで サプライズプレゼントを頂きましたおねがい
中身は…

{87D2D13C-99A7-4DC2-BAEF-60C4DF87BA08}
コロッケ特別公演 KAZUMINクッキークッキージンジャーブレッドマンチョコ 嬉しかったなぁラブ

食べるのもったいない…ニヤニヤ

{DE0C9AB5-4D13-4F60-B8AD-90FBDDF20A78}
にぶとゆかりさん 観に来てくれた〜〜
嬉しかったおねがい ありがとうドキドキ
{85242F61-C73F-400E-9EDD-E77F90825498}
地元の友達 ちーちゃん、みっこちゃん、いずみちゃん 来てくれた〜〜ラブ
ありがとうラブラブ また飲み行こ生ビール
{CA21B90C-DE99-42E2-A1F1-C3FE491DA934}
おかあとお友達のたかちゃん
ありがとうございましたおねがい
{DBBD772B-7989-4858-BD84-5D11CCE94598}
ナオタン 来てくれた〜〜おねがいアップ
高校の学校祭以来?ダンス見て貰えて 嬉しかったわーーラブ
ありがとうねラブラブ


{03D1E673-CADA-4AC2-8B9B-861B21FCC132}
地元 知多のハイボール テンション上がって 飲み過ぎた〜〜ニヒヒリキュール
美味しかったチュー
{AA5FA5D9-EED7-4502-9F40-F6753A5286B6}
岩崎宏美さんのフチ子ニヤニヤ
かわゆすラブ


後半戦も頑張りますちゅー音譜音譜
AD

感謝の日々

テーマ:
{B166D123-9A7E-4449-B78D-DB54EE0C78F8}
おばあちゃん、親族皆さん 来てくれましたちゅー
座長と面会して 写真を撮って頂きましたカメラキラキラキラキラ
みんなで応援してくれて嬉しかったおねがい
ありがとうございましたラブラブ
{A4B0954B-609A-4B3E-A29E-C35FA7A4904B}
お母さんのテニス仲間の皆さんテニス
ありがとうございますラブ
{0D9B47A1-4836-4A22-8077-E8E5B40981AA}
座長から お赤飯!?頂きましたゲラゲラ
{DA7F8F5B-B614-4C77-8DAA-CC83B17931F2}
親戚のともみさん、ゆみさんが来てくれました。
久々にお会い出来て 嬉しかったおねがい
ありがとうございますラブラブ
{C4386D8C-6BA2-4F40-97BB-66C0A56073F3}
東京から アカデミー火曜アラフォーからのヒップホップクラスのみんなが観に来てくれましたおねがい新幹線
たくさん応援&盛り上げてくれて 嬉しかったですアップ
{C9CAE9BC-E221-40D9-883A-4BACBD150046}
立派なお花花束
{00AFE84E-C288-4883-8891-37A5912C343E}
KAZUMINクッキー&マシュマロも
差し入れありがとうございましたおねがい
{6B931E7A-3F22-4703-9FE5-F2B7187933E4}
ダンサーのよっつんも来てくれたー
嬉しかったよラブ
{BC2AF45B-1135-4DBA-BB22-FD765C916072}
ゴルモとラブラブラブ


感謝感謝の日々キラキラキラキラ
ありがとうございますウインク音譜





{B6626C1B-C44B-4DBE-889C-667AABD380DB}
皆様のお越しをお待ちしておりますビックリマーク

初日

テーマ:
本日 無事初日を迎えられました㊗︎
緊張し過ぎて 記憶ないチーンw
でも怪我なく 初日を迎えられて 感謝してます!!
振付師とダンサーズで飲み行きました生ビール
{02CA6498-7309-4AC5-8AFD-C82CA7655BE5}
皆さんから たくさんのお祝いを頂きましたおねがい
{610D2B4F-8CB0-412D-98CE-504BFE9B7641}
友達いりやんのご両親が観に来てくれました!!
ご兄弟夫婦も!!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです爆笑
ありがとうございましたビックリマーク
{0DBFBCAF-92EF-4DE0-A355-F211869717B1}
野田さん ありがとうございましたおねがい
{B56071F3-8915-4929-9F52-ACA1529C9E70}
やば
{C91029F0-442A-4E40-96BD-FF629B5A0468}
やばやばニヒヒ
{8F665A97-1FCE-4505-96CC-AAC7DE7DEF17}
可愛いのも
{B923BE1F-7070-4534-AC33-4608F82CD157}
SNOW恐るべし…ニヤニヤ
{19AF06BD-3F5B-4AAB-90D2-1CE78516CFA9}
コロッケダンサーズウインク

勉強になることばかりの環境…
しっかり体験体感して
千穐楽まで怪我なく がんばりますビックリマークビックリマーク
よろしくお願いします。

あんかけパスタ

テーマ:
{44419A57-264A-4D50-A713-0FF6B7C343A9}
中日ビル地下のチャオ
ダンサーズで食べに行きましたちゅーパスタサラダ生ビール
リハ後の空腹 御飯がとにかく美味い爆笑
久々のあんかけパスタ でら美味かったおねがい
食べるって幸せラブ

思い切り 飲めたらなぁ。。生ビール


{CB9E50BE-0A78-43BC-8492-DD4D5D9BA266}
とってものどかな地元ですウインククローバーチューリップ紫ひまわり

運転もちょいちょいしてます車

明後日 初日…
身体のケアしっかりして、挑みますおねがいキラキラキラキラ

{404027E2-CC52-4B23-81BE-FA62C40DAD06}
アマゾンで ゴルモが届いたにゃニコ!?
ゴルモと毎日 一緒で幸せですラブ

名古屋入り

テーマ:
{46C812EE-B29C-4EB5-9318-2252619016A2}
昨日から名古屋入りしました新幹線キラキラキラキラ
GWもリハ頑張りますっメラメラメラメラメラメラ
中日劇場前でみんなでパチリちゅー
{39A6042E-3D6C-4ACB-8098-FD6E37D7CFD6}
ダンサーズの写真も表に載せてくれてたアップ
有難やですおねがい
{B293EF0D-F46F-43DC-A4A0-312335ACE3AF}
中日劇場さよなら公演です…
一緒にたくさん笑って、幸せになれる舞台ですおねがい
皆さん 是非遊びに来てくださいビックリマーク
お待ちしておりますラブラブラブラブ


{73DEC5CD-09C5-4B05-B0C5-52BAD36C426D}
久々にアカデミー名古屋校にも行ってきましたビックリマーク
さとえみさんと話して、古賀さんにも会えました爆笑
また遊び行きますアップ
{6C3C1323-B6B4-4AB1-8B62-2166F40C2848}
ななちゃん人形ポーン
宣伝服!?
{6C0578FE-9A58-4AF4-9D1B-C2F5D38F2400}
皆さん、良いGWをキラキラキラキラキラキラ

草間彌生展@国立新美術館

テーマ:
{C76ED512-1FB5-4255-9993-AA1FF2C6E40C}
行きたかったとこ 
草間彌生さんの個展に行って来ましたちゅー
平日なのに、激混みポーン
甘くみてました…
{9A1AA151-FC27-4A91-BFDB-0577F78554F2}
木も草間さんの水玉が登ってましたラブ
{093A407E-C614-47C5-BB81-B985F40C5566}
絵だけでなく、アート作品もたくさんあって、お腹いっぱいニヤニヤ
素晴らしかったですキラキラキラキラキラキラ
{775E9508-0E63-485E-BFAD-B05FD39D25E6}
参加型 アート
{9E7725C5-9B69-4A55-B3F8-AD3BC4E1067F}
自分も水玉つけて来たよっニヒヒ
{6213D668-D749-4C43-A1D3-82A8DC1CFE7B}
芸術って深いわ〜〜。。
見るの好きだから、見に行けて よかったおねがいアップ

しばらく こんな時間は取れないかもだけど、また行こう走る人

テーマ:
{7CC64364-BDB1-4977-92C6-44C2F27BB19D}
中目黒高架下 「GOOD BARBEQUE」
お肉美味しかった〜〜〜〜
サラダ、ビーンズなどもうまうまちゅー

ついつい赤ワイン赤ワイン赤ワインニヒヒ
{69E5ADFF-8C14-4074-80F3-3B12074269A4}
デザートまで…
おいしったーー
黄色の ライムのケーキ 絶品で、ワインにも合って 美味しかったなぁおねがい

友達の友達がシェフしていて、とても良くしてもらいましたステーキボトルチョコカップケーキ
ありがとうございますおねがい
また行きますっアップ


ダイエットも頑張ります爆弾爆弾爆弾