ここほれわんわんのブログへようこそ!
http://www.kokohore-wanwan.jp

 

先程、東京ドーム用の荷物が 無事 出発しましたクラッカー

 

もう?と 思われるかもしれませんが、もう、なんです。

 

でも、人間は まだまだ 出発しませんよ照れ

 

・・・1週間以上前に作った お荷物・・・設営日に明ける頃には すっかり 中身を忘れてしまって、「あ、この箱に入れたんだっけ?」とか 「あれ、ここに入ってた!」とか・・・。

会場で、開けてビックリ玉手箱 状態になってるんですよね~トホホ笑い泣き

 

そのお荷物の中に バッチリ 入れましたよチョキ

新作キットの 数々音譜

 

こちらは 「ブラウスのバッグ」

ステキなレースに出会ったので、つい 作っちゃいましたあんぐりうさぎ

 

ちょっと ちいさめのバッグですが、サブバッグに ピッタリドキドキ

 

いつも メインのバッグの他に、サブバッグを持って、メガネやハンカチ、今日やらなきゃいけないリストのメモ、とか すぐに出したいものを入れて 持ち歩くのが わんころの お出かけ時のパターン。

季節や、お洋服に合わせて 変えちゃうので、少し沢山目に持っているタイプ。

なので、「絶対 活躍してくれるもの~自分の分も 欲しいな~作っちゃおうかな~」なんて 思っている バッグなのです照れ

 

みなさんも 是非、見てやってくださいね爆笑

 

 

「東京国際キルトフェスティバル 2017」

場所 : 東京ドーム 

ブース№ : B-6(休憩できるスタンドから、正面に見える列にあります)

日時 : 2017年 1月19日(木)~25日(水)

      9:30~6:00(初日は 11:00~、また、最終日は 5:30まで)

 

丸濱由紀子の作品が会場内でご覧いただけます。今回は「絵本キルト」のコーナードキドキ

そして、丸濱由紀子の「ワンポイントレッスン」は、1月25日(水)13時30分~になります。

キルトマーケットは、新作のキットや、新入荷の商品をたくさんご用意いたします。

また、会場ブースまでお取り寄せも承ります。1月14日までに、ご連絡ください。

(お電話、FAX,メール、お手紙、どの方法でもかまいません)

送料、振込手数料がかからず、売り切れもない便利なお取り寄せです照れ

ぜひ、お立ち寄りください!

お待ちしておりますニコニコ

 

「ここほれ わんわん」の HPへは、」http://www.kokohore-wanwan.jpを クリックしてくださいね。



にほんブログ村