わんころのキルト日記

ゆきんこのこと、キルトのこと、わんこのこと、ちょっとニコッとできる時間をご一緒しませんか?


テーマ:

ここほれわんわんのブログへようこそ!
http://www.kokohore-wanwan.jp

 

明日から、東京国際キルトフェスティバル~スプリングマーケット~に向けて 出発します!

 

初日は ちょっぴり 先ですが、諸事情により 1日早く 東京入りですニコニコ

 

今、わんころ宅では はなみずき が 花ざかりドキドキ

モッコウバラは 3分咲きでしょうか。

ジャーマンアイリスは 真っ白な イチハツを 先頭に 開き始めましたラブラブ

明日からの東京が終わって 帰宅する頃には 暖かい日をたくさん過ごして お花も もっと 変わっているでしょう。

 

わんころ達も、会場で いろんなお客様と 楽しい時間を過ごしたいと思っていますドキドキ

 

景気づけに 生徒さんの Tさんから いただいた 筍と、菜園で採れたきぬさやの煮物を 美味しくいただきました爆  笑

元気充電完了デスウインク

 

東京会場、とっても 楽しみです!!

会場で お会いしましょう照れ

 

東京国際キルトフェスティバル~スプリングマーケット2017~

 

場所 : 東京ドームシティ プリズムホール

日時 : 2017年 4月26日(水)~29日(土)

      9:30~17:30

「ここほれ わんわん」も参加します!ブースナンバー 22 で 新作キット・新入荷の生地など、たくさんご用意して お待ちしておりますビックリマーク

ぜひ、お立ち寄りくださいビックリマーク

 

「ここほれ わんわん」の HPへは、」http://www.kokohore-wanwan.jpを クリックしてくださいね。

 

「WANKORO」minneのページには、https://minne.com./@0608-wankoro をクリックしてくださいねお願い 

minne バナー

「WANKORO」creemaのページには、https://www.creema.jp/c/5533-wankoroをクリックしてくださいねラブ

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ここほれわんわんのブログへようこそ!
http://www.kokohore-wanwan.jp

 

今日は、両親揃って お出かけ。

 

岡山の新聞社主催の 「金婚式の祝い」に参加してきました。

 

大きな ホールに 金婚式を迎えた 御夫婦が集まる おめでたい会ですクラッカー

 

祝辞は もちろんのこと、岡山フィルハーモニー による 演奏とかもあったみたいで、嬉しそうに帰ってきました。

 

「記念写真も とってくれたの。また、くださるんだって照れ」と ツーショット写真も 撮ってくださったようです。

 

なには ともあれ、2人揃って 元気に式に参加できるのは 娘としても ありがたい限りですニコニコ

 

これからも 末永く そうであっていただきたいものです。

 

「ミニーちゃんも ツーショット なのね!?

ミニーちゃん、誰と ツーショットなの?

 

お気入りの ライオンちゃんとなのね!!

 

・・・末永く カジカジ してください(笑)

 

東京国際キルトフェスティバル~スプリングマーケット2017~

 

場所 : 東京ドームシティ プリズムホール

日時 : 2017年 4月26日(水)~29日(土)

      9:30~17:30

「ここほれ わんわん」も参加します!ブースナンバー 22 で 新作キット・新入荷の生地など、たくさんご用意して お待ちしておりますビックリマーク

また、会場へのお取り置きも 承ります。

4月20日(木)までに、お電話、FAX,お手紙、メール。どの方法でも結構ですので、ご連絡ください。

売り切れもなく、送料、振込手数料がかからないチャンスです。

どうぞ、ご利用ください。

ぜひ、お立ち寄りくださいビックリマーク

 

「ここほれ わんわん」の HPへは、」http://www.kokohore-wanwan.jpを クリックしてくださいね。

 

「WANKORO」minneのページには、https://minne.com./@0608-wankoro をクリックしてくださいねお願い 

minne バナー

「WANKORO」creemaのページには、https://www.creema.jp/c/5533-wankoroをクリックしてくださいねラブ

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここほれわんわんのブログへようこそ!
http://www.kokohore-wanwan.jp

 

昨日に 引き続き、スプリング・マーケットへの新作ですラブラブ

 

1月の 東京ドームで 大好評だった 「でっかい スーちゃん」シリーズの続編です!!

 

「スーちゃん 本屋さんへ行く」

と、「スーちゃん バカンスへ行く」

デスてへぺろ

どちらも 縦 1mという ちょっと大きめの タペストリーチョキ

 

実は、この子達、ちゃんと 行き先が 決まっていますビックリマーク

 

1月に お披露目した 「スーちゃん パン屋さんへ行く」は、自由が丘のおいしいパン屋さんへ行った 帰りデス(笑)

もちろん、ちゃんと オシャレして!

 

「スーちゃん 本屋さんへ行く」は代官山にある 某 有名本屋さんに行きました(あくまでも スーちゃんが)

 

「スーちゃん バカンスへ行く」は 軽井沢に避暑に照れ

 

「軽井沢なの?海外じゃないの?」と 親わんこ。

 

違いますビックリマーク

だって、スーちゃん、抹茶ソフトクリーム 食べてるんですもの!!

日本でしょウインク星〇リゾートに 宿泊中かも!?(羨ましい・・・)

 

と 妄想を膨らませて 制作したキットたちです爆  笑

 

みなさんも、そう思って ご覧下さいませてへぺろ

 

 

東京国際キルトフェスティバル~スプリングマーケット2017~

 

場所 : 東京ドームシティ プリズムホール

日時 : 2017年 4月26日(水)~29日(土)

      9:30~17:30

「ここほれ わんわん」も参加します!ブースナンバー 22 で 新作キット・新入荷の生地など、たくさんご用意して お待ちしておりますビックリマーク

また、会場へのお取り置きも 承ります。

4月20日(木)までに、お電話、FAX,お手紙、メール。どの方法でも結構ですので、ご連絡ください。

売り切れもなく、送料、振込手数料がかからないチャンスです。

どうぞ、ご利用ください。

ぜひ、お立ち寄りくださいビックリマーク

 

「ここほれ わんわん」の HPへは、」http://www.kokohore-wanwan.jpを クリックしてくださいね。

 

「WANKORO」minneのページには、https://minne.com./@0608-wankoro をクリックしてくださいねお願い 

minne バナー

「WANKORO」creemaのページには、https://www.creema.jp/c/5533-wankoroをクリックしてくださいねラブ

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。