パッチワークキルトのお店「ここほれわんわん」http://www.kokohore-wanwan.jp のブログへようこそ。


キルト展 初日。

「招待作家さんは オープニングセレモニーに来てくださいね」という ご連絡を頂いていたので、セレモニー会場が見えるスタンドに。


会場の係員のかたに 案内していただいて、席に着くと、某キルト雑誌の編集長さんと お隣に。


「お久しぶりです~・・・でも ありませんかね?」なんて 言いながら 会場を見ると、主催者のかたや、来賓の方々。

そして、秋篠宮 きこさま のお姿が。


皇室のかたに カメラを向けるのは どうか?と 思いましたので、お写真がありません。

ごめんなさい汗


その時点では、展示会場は まだ、ロープが張られていて、見ることができません。

が、会場中央に キルト大賞の作品が 見えますビックリマーク


「あ、あれ、バナナ なの!?お花じゃないの?」と お隣。

「みたいですね。タイトルコールに バナナ って 入ってましたよ?」と わんころ。


そうこうしていると、大型モニターに 大賞作品が 大きく映りました。


インパクトのある、 バナナバナナですビックリマーク


バナナ

近くで見ると、迫力です。


準キルト大賞は、細かな アップリケが とっても キレイラブラブ!


準

ハンドメイドの賞は、細かな細工で ため息~音譜


ハンドメイド

この他にも、「あ、これ素敵ラブラブ」と 思う作品が たくさんありましたよ!


さすが!東京ドームです。




丸濱 淑子教室 ここほれ わんわん

「おうち キルト展」


作品展

場所 : さん太ギャラリー

日時 : 3月1日(火)~6日(日)

     10:00~17時(最終日は14:30まで)


おうちに こんな キルトがあったらいいな! が ギュッと詰まった作品展です。


SHOP 「ここほれ わんわん」も 会場内に販売エリアを設けますので、お買い物もしていただけます。


是非、ご来場くださいねラブラブ


「ここほれ わんわん」の HPへは、」http://www.kokohore-wanwan.jp を クリックしてくださいね。





にほんブログ村