パッチワークキルトのお店「ここほれわんわん」http://www.kokohore-wanwan.jp のブログへようこそ。


2年ぶりに、SHOPに グリーンカーテンを作りました。


ゴーヤさん です。


ゴーヤ

カワイイお花が 付き始めましたが、まだ、なりごはありません。


もっと もっと 暑くなってきたら、ゴーヤの実も沢山付きます。

って、もう、今日も暑かったんですけれど…


ゴーヤの葉っぱは いつも とても元気で、風に揺れているのを眺めると、涼しくなった気がしちゃいます。


今年も 沢山お花が咲いて、沢山実がなるといいですねラブラブ!


そして、本日 HPでご紹介した商品は こちら。


生地
昨日、ご紹介した生地の 色ちがいです。


こちらでブラウスを作ったら、麻生地のボトムとかも 似合いそうです。


「ここほれ わんわん」の HPへは、http://www.kokohore-wanwan.jp をクリックしてくださいね。



にほんブログ村