パッチワークキルトのお店「ここほれわんわん」http://www.kokohore-wanwan.jp のブログへようこそ


女子会、行ってきました音譜

高校時代からのお友達、Sさん、Tちゃん、Zちゃんと、お久しぶりです。
相変わらずの楽しいおしゃべりで、あっという間の逢瀬でした。

会場は、「はなはな」さん。

Sさんがセッティングしてくれたお店ですが、お肉あり、お魚有り、お野菜もタップリでとっても美味しかったです。

Sさん、ありがとう。


その後は、「Cafe Moni」へ。


わんころのキルト日記-チョコレートミルク
皆はコーヒー系を、私はチョコレートミルクをオーダー。

可愛いでしょ?


そして、恒例のお土産です。


わんころのキルト日記-お土産
カフェ・ド・ブレリュの焼ドーナツと、ヨックモックの「香ほろん」。

そして、ゴージャス柄と昭和柄の組み合わせが笑える「入浴剤」

皆さん、ありがとう。

年末で忙しくしていますが、こちらでお茶して、ゆっくりあったかお風呂に入って、一年を締めくくりますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村