パッチワークキルトのお店「ここほれわんわん」http://www.kokohore-wanwan.jp のブログへようこそ


今日は、高校時代からのお友達4人で、お食事会です。

タイトルは「B(美)魔女会」。

何でも、Aランクじゃなくても、庶民的な魔女を目指すのだとか。

岡山はB級グルメ王国ですし、ピッタリかな、と。


彼女たちは、会うといつも色んなお土産を用意してくれています。

でも、私は、お仕事以外であんまり移動することが無いので、観光地に行くことがありません。


と言うわけで、私のお土産はいつも雑貨系なんです。

今回はこちら。


わんころのキルト日記-美人四姉妹
美人4姉妹の「毛抜き」ですにひひ

B(美)魔女になるためのエチケットグッズとして、是非使っていただきたいな、と選びました。


3人が、どの子を選ぶのか、想像しながらチョイス。

前回の女子会は、出張中で不参加だったので、お久しぶりに会えます。

楽しみです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村