パッチワークキルトのお店「ここほれわんわん」http://www.kokohore-wanwan.jp のブログへようこそ。


お友達のkさんから、「メリークリスマス!」と、パティスリーバビヤージュのケーキをいただきました。

チョコレートケーキ、ラズベリーとチョコのムースケーキ、ピスタチオのケーキ。

どれも宝石みたいです宝石赤


わんころのキルト日記-クリスマス
勿論、クリスマスのワクワク感は大好きですが、我が家は大人ばかりなので、混み合うこの時期、鳥料理屋さんと、ケーキ屋さんには、あんまり近づかないのです。

けれど、今年はなぜか、料理担当の父が鳥料理とイタリアンの食卓を用意していて、ワインも準備。

そして、ケーキまでそろっちゃいました。


なんだか豪華なクリスマスを満喫できてしまいました。

kさん、ありがとうございましたニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村