パッチワークキルトのお店「ここほれわんわん」http://www.kokohore-wanwan.jp のブログへようこそ。


以前、弟のお嫁さんから、ケープ、と言うか、ポンチョ?型のニットをいただいていました。

白くてふわふわのモヘアニットに、白いラビットの毛皮が裾についていて、とっても可愛いんです。

襟元にボタンが付いています。

白いボタンなので、関西系ファッションの私は、「何か色のついたボタンに変えようかしら…」と思いながら、着ていました。


今年も、そろそろ着られる季節になりました。

よし!ボタンを変えましょうビックリマークとボタンを出してきました。


わんころのキルト日記-ボタン
大きさから考えて、こちらの2タイプに決定。

でも、色に悩んじゃいます。

あのセーターと合わせると、この色でしょ?こっちのスカートだとこの色。


うーん、楽しい悩みですが、眉間にシワが…



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村