パッチワークキルトのお店「ここほれわんわん」http://www.kokohore-wanwan.jp のブログへようこそ。


T様のリクエストにお答えして、今日はミニーちゃんの登場です。


おはようございます。ミニーちゃんです。

今日は、私の好きな遊びの一つをご紹介します。

それは「お箱遊び」。


ママやお姉ちゃんに、空き箱をもらうの。

どのお箱だって良いのだけれど、お化粧品のが一等好きかな。

だって、可愛いピンクだし、大きさも私に合わせてちっちゃいし。

で、あ~ん!とお口を開けて噛もうとするんだけど、お口がちっちゃいから、お箱が逃げるのね。

それをお部屋の隅まで追い詰めていくのが大好き音譜


わんころのキルト日記-お箱
今日のはマーガリンのお箱なの。

こうやって、手をかけてると「まるでウルトラマンに出てきて、街を壊してる怪獣さんみたいよ?」なんてお姉ちゃんは言うの。失礼しちゃうわ。


わんころのキルト日記-穴再び
あ、頑張ってカリカリしてたら蓋が開いちゃったわ!

穴だ!!のぞかなくっちゃ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村