パッチワークキルトのお店「ここほれわんわん」http://www.kokohore-wanwan.jp のブログへようこそ。


来年5月29日から、6月3日まで、母のキルトのお教室の作品展が開かれます。

場所はサンタギャラリーさん。

山陽新聞社社屋の2階です。


その作品展に向けてのキルトを現在製作中なのです。


細かなピースや、アップリケで、数を沢山作らないといけない時、生徒さんには、「数えちゃうとウンザリしますよ~」なんて言うのですが、自分の分だと、やっぱり数えないと、何個作ってよいのかわかりません。


わんころのキルト日記-葉っぱ

今回は、2000枚くらいかな?チョット足らないかしら?

適当な私のこと。おおよその見切り発車で、「きっと足らないから、無くなって来たら又作りましょう」

と、とりあえず、ひたすら葉っぱを作っています。


アップリケしたらどんなになるのかな~って、そこも計算無し?!ガーン


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村