パッチワークキルトのお店「ここほれわんわん」http://www.kokohore-wanwan.jp のブログへようこそ。


先日、17年間苦楽をともにしたコピー機が壊れました。

17年経つと、修理しようにも部品がそろわないです。と言われて、新しい機械になりました。

それがこちら。


わんころのキルト日記-エプソン
エプソンさんのコピー機です。


新しい機械は、カラーコピーも出来ちゃうし、つなげばFAXだって受け取るし、パソコンからのプリントアウトも出来ちゃう(今は常識らしいのですが)


でも、出来ることが多すぎて、使い方が???な日々が続きます。

機械物を苦手とする私としては、まさにコピー機と格闘中。


ウィーンとゆっくり1枚ずつ用紙が出てきていた頃が懐かしい。

シャッ、シャッ、シャッと音を立て、ピョン!とコピーが出てくるこの機械にビクビクしなくなるのは何時の事でしょう…しょぼん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村