Birthday Card !! | miniusa

miniusa

スクラップブッキングとスタンプアート、最近刺繍を始めました。

miu の12歳の誕生日にカードをプレゼントしましたきらきら



いつも、私のATCに「立体感がない!もっとキラキラにした方がいい!」
とアドバイスをくれるので、立体的でキラキラなカードにしましたウインク

ピンクのカードストックもバジルブリングを使いキラキラしています。



カードが開いてしまうのでマグネットを付けました。
ピタッと閉まる感覚がやみつきに‼

引き出しを開けると…一緒に選んだディズニープリンセスのネックレス入っていますきらきら



喜んでもらえてよかったですウインク