YNSカード交換会 | miniusa

miniusa

スクラップブッキングとスタンプアート、最近刺繍を始めました。

YNSカード交換会に参加させていただきました♪

kikiさんから頂いたハロウィンカードです!
3種類ある中で、私のところに届いたのは…「トリプル・ティア・スライダーカード」です‼
(このダイかわいい~‼)
リボンを引っ張ると・・・



次々とペンギンと魔女が出てきましたきらきら

すごく手が込んでいて、とってもかわいいですウインク


それから、cuteなうさぎちゃんのケースの中に、



ATCが入っていました‼



kikiさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたおんぷ

YNSのハロウィンスタンプを持っていなかったので参加に躊躇していたのですが、思い切って参加してよかったですウインク