Shuさん主催 オータムカード交換会 | miniusa

miniusa

スクラップブッキングとスタンプアート、最近刺繍を始めました。

第2回大クラフト会、11月8日に開催します‼
昨日はクラフト会で集まり、詳細を決めてきました。募集開始は10月10日夜10時からです。
アポロンさんのブログ→
みなさんのご参加、お待ちしていますウインク



Shuさん主催、オータムカード交換会に参加させて頂きました!

まずは、私の作ったシェイカーボックスカードです。






背景が寂しかったので、クリアエンボスで葉っぱの模様をつけました。

最近、ハロウィンのシェイカーボックスカードやATCも作りました!私の中のシェイカーボックスブームはまだまだ続きそうです!

次回、届いた素敵なカードをご紹介したいと思います♪