オフ会で頂いたATC② | miniusa

miniusa

スクラップブッキングとスタンプアート、最近刺繍を始めました。

オフ会で頂いたATC、続きです。

花 lime さん花


かわいいLawnFawnのハムちゃん‼観覧車と合わせるアイデアが素敵♪
ポップアップしてあったり、水色のぷっくりした文字だったり、かわいいすぎです!

lime さんからもう一枚♪
バラのスタンプの部分が透明に透けていています‼上品な色合いがバラにあっていて、一目惚れしてしまいました。


花 jyan さん花


”ブラックペーパーにバーサマジックでスタンプしたあと 色鉛筆で色をつける”技法だそうです。色がキレイに出ていて素敵~‼水色のキラキラのスタンプが夏っぽくていいな!




jyan さんからももう一枚♪
キレイなグラデーションの背景に、黒で押されたいくつものスタンプ!難しいシンプルな色使いがとってもカッコいいです‼



みなさん、素敵なATCをありがとうございました。
オフ会、とても楽しかったです♪