先日友人の誘いでふれあいパーティーに行ってきましたラブラブ


まー簡単に言うとお見合いパーティーなんですが


主催者が「ふれあいパーティー」と言われてるのでそういうことで・・・苦笑





さて今回はいつもと違い


公募をしていないパーティー


ホテルのオーナーさんはてなマークが知人を通して開催しているもので


金額が4000円と激安!(ノ´▽`)ノ


その上イタリアンのバイキング料理がでて非常においしい場の設定!



最高です!(≧▽≦)



出会いの場を提供したい・・・


きっかけ作りをしたいということで


お見合い業者の様な出会いによる営利を目的としていないのかなはてなマーク


だから4000円という金額はただ単に食事料金という感じじゃないでしょうか


世の中にゃすげーいい人もいるもんです・・・


ありがたやありがたや・・・きらきら




人数も少人数の7対7だったのですが


女性の年齢層ちょっと高め・・・がっかり

(最近の自分はもう年上女性と付き合う元気なくて・・・理由はそれなりにあって・・・いつか書きます)


ま~それでも自分の目の前は若い子ラブ


話を盛り上げたつもりなんだけれど


彼女の理想像が高いのか・・・はてなマーク



アドレス交換失敗・・・ガクリ



きっぱり断られて無いけれど断ってるのが凄くわかる態度


まーいいよ・・・


でも・・・


慣れたと思ってたけどやっぱきついわ・・・悔し泣き




ちなみに理想が高いなんて決め付けた書き方してますが


それにはちゃんとした裏付けが・・・




お店のウェイターさんがジャニーズ!?( ̄□ ̄;)


って位の童顔イケメンだったのですが


どうやら彼女はその人に釘付けだったみたいで


最初から私ら眼中無し泣き1


その証拠にパーティーの最中



「アドレス聞いてもいいですか?」( ´艸`)



ってそのイケメンウェイターさんに聞いてるし・・・



ええっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!



いきなりそっち行くかいはてなマークヽ(`Д´)ノDASH!


まだ終わってないのにそりゃ無くねはてなマーク)`ε´( むかっ


聞くのはいいけどさ


パーティー参加しておきながら男性陣無視してそりゃあんまりじゃない


せめて終わってからとか男性陣がいなくなってからとかさ



マナーだと思うのだけど・・・

これ考え方違うかな?・・・ムムム





ま~でもさキミ


やっかみじゃないけれど



パッと見て彼とはどう見てもつりあってないよ(´-┃

(ひがみに見えますかね?え~ひがみです)(^▽^;)



・・・とこの間までの自分がそうだったから


可能性はゼロじゃないんだけどね


上手く行けばそれが逆にキラキラ希望キラキラになるから


頑張ってねグッド!




そんな訳で今回の収穫ゼロ泣き1だったわけですが


この間の計画を友人とひそかに温めているところなので     詳しくはこちら→「婚活プロジェクト


次への期待でいつもほど辛くないかなはてなマーク


その為の第一歩、合コンを再来週予定していますо(ж>▽<)y ☆



今度は上手く行くといいなぺこ

また気分新たに



ミニタン行きます(o^-')b