久しぶりの記録

テーマ:
2年ぶりの更新
 
二人目をチビタン2と書いてからちょうど2年
 
数字で表すのも変だからプチタンと名付けることにした。
 
今日はプチタン2歳の誕生日
 
と、同時にチビタンの発表会でもありました。
 
発表会を見ているとチビタンはまだまだだなって思いました。
 
でも運動会の時を考えるととりあえずは逃げたりはしていなかったので
 
まー成長はしているとは思います。
 
今日はチビタンの慰労会をしてプチタンの誕生会は別の日にすることにしました。
 
 
 
 
さて久しぶりに書いたブログだけれど
 
従来と違って愚痴が殆どのような気がします。
 
主に子供たちの成長記録になるかな?
 
ちなみに毎日いろいろあるけれど夫婦仲はかなり良好だと思っています。
 
せっかく念願かなって買ってもらったPCだから
 
ちゃんと活用して記録していかないとね
 
これから長続きできるように
 
ミニタン行きます!( ̄▽ ̄)
AD

チビタン2

テーマ:
久々の更新

チビタン産まれて2年半、はやいな。

そしてその弟、チビタン2誕生!

安産で母子ともに健康で良かった良かった。

さー忙しくなるぞ!

頑張れミニタン(* ̄∇ ̄)ノ
AD

チビタン誕生

テーマ:

久々の更新


皆さんはもう忘れてしまわれましたかね^^;


最後の更新からいろいろとあったな~


母じゃなくておやじのいきなりの救急搬送


そして心筋梗塞


奇跡的にほぼ後遺症無しで復帰


母は徐々にだけど弱ってきてる


焦る自分


だけどやっとこの時がきた


予定日6月29日だったところを大幅に縮め


6月11日朝無事出産!


体重2956g身長50cm男の子


ヨメタンも凄い安産だったようで分娩室運ばれて1時間ほどで出産


相当痛かったらしいけれど思ってたほどは・・・って感じで


相当良い安産だったようです。




小さなその体を見て何を思うかと思っても


正直父としての実感はまったくなし


こうしてブログを書いて振り返って初めて父として今後の事を今頃考えてる始末・・・


とりあえずの目標は


父として夫としてとにかく努力する事のみです。


これからしばらくは3人で幸せを噛み締めていきたいです。


その後はやっぱり2人3人って欲しいですね。


あ~ヨメタン本当に俺たちの子供を無事出産してくれてありがとう


本当に感謝


そしてチビタン俺たちの子供として生まれてくれてありがとう


貧乏だけど愛情は貧乏にならないように幸せいっぱい約束するぜ!



ミニタン、パパとして頑張ります(o^-')b

AD