写真を撮りながらだと、毎日のお散歩も楽しくて | ベルとリンドン

ベルとリンドン

ミニチュアジュナウザー「ベル」2019年5月6日に、お空に旅たちました。今は遡って
思い出をつづったり、新しく始めた羊毛フェルトのこと載せたりしてます。

一年の総括も完了していますが、

普段のお散歩も、一日一日大事に、

IGにあげたりしています。

 

12月のブログにのせてないお散歩写真をご紹介。

 

12/2 七夕飾りのように黄葉する木

今年は、ちょっと時期がずれてそれほどでも無いかな。

 

12/4 お散歩道の紅葉

 

12/5 ツワブキの花

 

12/6 サザンカ

サザンカはわりと大きな木が多いので、なかなか一緒には、撮れないけど。

 

12/7 石神井川の紅葉 モミジ橋付近

 

12/10 シクラメンとビオラ

ちょっと背景、ぼかしすぎたかな。

 

12/11 足長さん

 

12/13 ドウダンツツジの紅葉

 

12/14 ヤツデの実

 

 

12/15 ドーベルマン

かなりビビってしまい、フセになってしまいました。

 

セントバーナード

こちらでは、まあまあ、落ち着いてツーショット撮れました。

 

12/17 城北公園へ

 

 

12/18 今週のお散歩服

 

12/19 お散歩道の裏通りに 和風カフェ発見

あんみつとか、くず餅とか。カフェというより甘味処だね。

 

12/22 ストック

 

12/23 ヤマブキの黄葉

 

12/24 ベル家のクリスマスツリーと

 

12/26 今週のお散歩服

 

12/28 目ヂカラ、キリリ!

 

12/29  お散歩道にある 谷津大観音

お正月飾りになっていました。

 

12/30 ばばちゃんち近くの公園

 

ケヤキもメタセコイアも、すっかり落葉していました。

 

12/31 ご近所のシクラメンと

 

 

ブログにのせるほどの、内容ではありませんが、

写真を撮りながらだと、毎日のお散歩が楽しい

ものになります。

 

本年も、おつきあい頂きありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。