今年初めての獣医さん。 | へなちょこ主婦ですが・・・

へなちょこ主婦ですが・・・

毎日を大切に、日々感謝して過ごしたい。
愛する旦那様&パグ&狆と生活する へなちょこ主婦の日常です。

今日の日中も 冬とは思えないお天気でした。

 

明日からまた寒くなるそうだから、体調管理に気を付けないと。

 

今年初めての「月1獣医DAY」狆 狆

 

 

最近、姉妹の心の距離が近くなったのか

 

待合室では 私の膝の上で一緒に座れるようになりました。

 

今日は 爪切りと肛門腺の処置をしてもらいました。

 

なーちゃん狆 5.45キロ

 

 

幻の「ぺ」が濃くなりましたよにひひ

 

ココ狆     5・25キロ

 

 

姉妹共、体重は増えていました。

 

なーちゃんは体調を崩した時、4・6キロまで激ヤセしましたが

 

ようやくベスト体重に戻りキラキラココよりも重くなりました。

 

 

なーちゃん、もうすぐ9歳。 立派なシニアさんです。

 

ななココ姉妹狆 狆

 

今年は穏やかに健やかに過ごそうねクローバー