へなちょこ主婦ですが・・・

毎日を大切に、日々感謝して過ごしたい。
愛する旦那様&パグ&狆と生活する へなちょこ主婦の日常です。

NEW !
テーマ:

昨日、ななココ地方の桜開花宣言がありました桜**桜桜咲く

 

ゆっくり桜を見に行く時間がなくて

 

へなちょこは まだ開花を確認できていませんかお

 

今週末はチラホラ咲く桜を見られるかな。。。さくらさくらさくら

 

 

我が家のお庭のミヤコワスレ花花花

 

ななココが何故か、この葉っぱに興味があるのであせる

 

(むしって食べちゃうの・・・汗

 

100均で柵を3つ買い、このエリアに入らないようにしました。

 

 

入れないとなると、ますます入りたくなるみたい・・・アセアセ

 

 

何とか入れないかと試みる姉妹狆 狆

 

 

今日は日差しが暖かいね(*^o^*)

 

 

眩しいお顔の お2狆。。。

 

 

お部屋での日向ぼっこも気持ちいいねにへ

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

そろそろ桜の開花宣言がある ななココ地方桜*

 

昨日は ななココをシャンプーしました。

 

 

スッキリキラキラフワフワ狆になりましたキラキラ

 

へなちょこ母さんは・・・

 

続けて洗ったからヘロヘロですがσ(^_^;)

 

 

シャンプーした夜は お疲れ狆桜桜桜桜*

 

さて。今日も一日 元気にガンバロウ桜桜咲く桜桜**桜*

AD

テーマ:

三連休は、ぶちゃくんがcafeに連れて行ってくれましたナイフとフォーク

 

ラーメン屋さんじゃないなんてアップ久しぶり~~アップお願い

 

このお店の近くに用事があったので、予約なしで寄りました。

 

ラッキーなことに カウンター席が2席のみ空いていましたキラキラ

 

 

スープは里芋のポタージュ

 

 

ぶちゃくんは タコライス

 

・・・急いで撮ったらボケボケ写真・・・汗

 

 

私は 店名がついたランチ

 

 

どれも丁寧な感じで美味しかったラブラブ

 

 

セットのドリンク。紅茶にしました。

 

器も可愛いラブラブ

 

デザートも気になるところですが今回は我慢~~

 

 

既に別のお店でタルトを買っていたのでにひひ

 

ブラッドオレンジとピスタチオのタルト。

 

こちらもウマウマでしたキラキラ

 

ぶちゃくん、連れて行ってくれてありがとう~クローバー

 

次はお友達とも来てみたいな照れ

 

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。