お散歩とcafe初め。 | へなちょこ主婦ですが・・・

へなちょこ主婦ですが・・・

毎日を大切に、日々感謝して過ごしたい。
愛する旦那様&パグ&狆と生活する へなちょこ主婦の日常です。

昨日は北風が強くて とても寒かったのですが

 

今日の日中は日差しがあって 比較的暖かでした晴れ

 

 

冬は空気が澄んでいて 気持ちがいいな。

 

 

ゆっくりお散歩に行って来ましたよニコニコ

 

でも日陰はやっぱり寒かったね汗

 

帰宅したら、お昼ごはんを食べに今年最初のcafeに行きました。

 

 

大好きな店主さんのcafe。ここは私の心のオアシス。

 

すごく混んでいたので、私が待たないように

 

デザートまで全部最初に出して下さいましたラブラブ

 

いつもありがとうございますクローバー

 

 

はじめて「エビきのこ」を注文してみました。

 

自家製のソフトフランスパンにエビ・きのこ・トマト

 

美味しかった~~照れ

 

今年も宜しくお願いしますピンクハート

 

 

お正月花の梅が咲きましたラブラブ