こんばんは~(*^-^*)

旅行中、ちょこちょこアップしていたのですが、少しまとめました~。

お時間あるかたはどうぞラブラブ

$かよの の~んびりブログ-CA3J0905.jpg

新幹線を使わない私たち、ガタゴト5時間半の旅(笑)

$かよの の~んびりブログ

のんびり、親子で行くのも良いもんですニコニコ

会社の人にそれを言ったら、「仲が良くていいね~、うちじゃ考えられない」と言っていました(笑)

$かよの の~んびりブログ-CA3J09060001.jpg

↑湯沢駅のぽんしゅ館前にいる酔っぱらいさんにひひ 

$かよの の~んびりブログ-CA3J0906.jpg

ここで必ず、爆弾おにぎりを買います。

$かよの の~んびりブログ-CA3J0907.jpg$かよの の~んびりブログ-CA3J1014.jpg

大きさ、わかりますか?お米が本当に美味しくて、しあわせなのですドキドキ

日本に生まれて良かった~。

駅に着いた時は晴れていたのですが、

$かよの の~んびりブログ-CA3J09080001.jpg

保養所に着き、温泉に入って部屋に戻ると。。。

$かよの の~んびりブログ$かよの の~んびりブログ-CA3J0916.jpg

まさかのどしゃ降りっえっ 最近お天気変わりやすいですよね。

$かよの の~んびりブログ-CA3J0919.jpg

すごい空でしたが、夜には雨も止んで月を眺めながら露天風呂に入りました音譜

$かよの の~んびりブログ-CA3J0920.jpg

こんな月でしたよ~。

次の日は快晴音譜 青空が気持ち良くて、深呼吸。

<br />$かよの の~んびりブログ-CA3J09240001.jpg

プールで遊んだあとは、親子でお散歩することに音譜

$かよの の~んびりブログ-CA3J09540001.jpg

かわいいツバメの巣を発見しちゃいました。

$かよの の~んびりブログ-CA3J09610001.jpg$かよの の~んびりブログ-CA3J09560001.jpg

足湯も発見し、ちゃぽん音譜 

$かよの の~んびりブログ$かよの の~んびりブログ

滝を見ようと、歩くことに。川沿いは涼しい~ニコニコ  ↑私、かなり歩き遅れています(笑)

$かよの の~んびりブログ$かよの の~んびりブログ$かよの の~んびりブログ-CA3J09670001.jpg$かよの の~んびりブログ-CA3J09660001.jpg

大好きなコスモス畑を発見し、ご満悦ラブラブ

$かよの の~んびりブログ$かよの の~んびりブログ

ここから先は大きめの写真で。

$かよの の~んびりブログ
$かよの の~んびりブログ
$かよの の~んびりブログ
$かよの の~んびりブログ


パパもついでに登場させちゃいましたにひひ 

こんなに美味しいお水を飲んだのは、久しぶりでした。

滝のそばはマイナスイオンいっぱいで、本当に本当に癒されました。

パワースポットって、こんな感じなのかな。

内からパワーがみなぎる感じ。

美しい日本。

大切にしていきたいと心から、思いました。

皆さんも、機会があれば是非行ってみて下さいねドキドキ