cappuccino

テーマ:
こんばんは~❤

アプリで遊んでみました❤



左:トラッキー
オレにホレたらヤケドするニャー🐱❤

右上:キキ
ボクを飲んだら眠くなるニャー🐱❤

右下:ラブ
ワタシを飲んだら承知しないわよっ

AD

パパとドライブデート

テーマ:
こんにちは🎵

昨日はパパとドライブしました。



ジャンク屋さんで

パパは楽しそう(笑)



そのあとは

海~❤

残念ながらお天気はイマイチでしたが

やっぱり海を見るだけであがります⤴

パパ、ありがとう🎵

また行こうね。
AD

空を

テーマ:
こんばんは~❤
Ameba、アプリから開いたら、うるさい広告が出なくなりました。
あら?
と、いうわけで、こちらも更新していきたいと思います



昨日の空。

今日は茨城の方で地震がありましたね。

皆さん、気をつけてくださいね。

早く帰って、娘を抱きしめたいです~。

14歳になる娘、嫌がられますが(笑)

だって、後悔したくないんだもーん

皮膚科

テーマ:
こんばんは~音譜

久しぶりにPCから書きます。

今日は、2回目の皮膚科に行ってきましたよ~。

前回の液体窒素で、一旦黒くなりかなりびびりましたが、自然にはがれて

盛り上がっていたイボがとれましたニコニコ

シミも薄くなり、これだけでも大満足!

が、今日も液体窒素をぬりぬりしてもらった後、両頬のシミも気になると

伝えたら、IPLピーリングをしてみますか?と。

保険がきかないので、14000円かかると言われてびびる私。

飲み薬や塗り薬も提案していただきましたが、長年気になっていたので、

試しに一度やってみよう!と両方の頬をいっぺんに施術していただくことに。

ちょうど、今日は機械も空いているというのでもうやるしかない!と(笑)

丁寧に説明してくださって、ジェルを塗りいざ施術を。

よく、輪ゴムでパチン、とはじく痛みだと聞いていましたが、私は熱く感じました。

たまに焦げくさくて、目の近くをやる時はびびってしまいビクッとなってしまいましたが、

思ったよりは痛くなかったです。

今回はカンパン(漢字を忘れました
)が反応しないように弱めに当てて、次回は様子を見てから判断しましょう、とのこと。


私のシミは(機械を)当て甲斐があるシミだと言われました(笑)

本当はもっと当てたかったようです。

今、シミが黒くなってて少しこわいですがあせる

一週間~10日ほどでこれがはがれて、キレイになるそうです。

また報告しますね~。

皆さんも、シミで悩んでいたら一度皮膚科に行くことをオススメしますアップ

がんばったぞ~。


もう明日から10月

テーマ:
おはようございます🎵

もう明日から10月ですね~。

最近Instagramにハマってブログがおろそかですみません😣💦

Instagram、大好きなブロガーのカサブランカさんがやっていたので始めたのですが、楽しい❤
素敵なお写真を見放題(≧∇≦)
コメント返しの方法とか、リンクの仕方とかいまだにわからないのですが。。ぼちぼち、楽しんでいます。
やっている方がいらっしゃったら教えて下さいね、フォローさせていただきます。

日曜日はパパの榛名湖マラソンの応援に行ったり


最初は小雨、ゴール間際には快晴に🎵



大好きな北斗さんのブログを拝見して涙したり。。
改めて、毎日を過ごせていることに感謝して。



昨日のうたげの中居さんの歌と千賀さんのピアノに感動したり。



キキたちとまったり、過ごしています。

今日も笑顔で過ごします❤

皆さんにとって、素敵な1日でありますように✨✨✨


市場と皮膚科

テーマ:
こんばんは~♪

先週の土曜日、久しぶりに市場に行ったら。



いつも買っていた魚屋さんが今月閉店してしまうとのこと。

調布に移転するそうですが、今まで通りには買えななるなあ、と。

娘が赤ちゃん~小学低学年の時は、毎週末行っていて、うまか棒をもらったり、たわいない会話をしたり。

素敵なご家族だったので、寂しさもひとしおです。

名刺をいただいたので、機会を作って会いに行こうと思います。



その後、午後は皮膚科へ。

先日、母親と於保にボロクソに肌のことを言われたので、えいっ、と行ってみました。

二時間待ち、と言われてひるみましたが、これを逃すと一生行かないかも、と(爆)

幸いネットで受付状況が確認できるので、待っている間は娘とカラオケへ❤

やっと診察になり、頬を見せたら

「ああ、イボになるんですよね。液体窒素で処理します。しみますよー」

と、綿棒でポンポン。

数分で終わってしまいました。費用は1500円くらい。

こんなんで済むなら、とっとと行けば良かった~。

と後悔しつつ、頬のシミを見ると黒くなっていてΣ(゜Д゜)液体窒素恐るべし

経過はまた、ご報告したいと思います~。

次回の予約について何も言われなかったので、かさぶたがとれたら行こうかな。

普通に化粧化粧もしていいとのことで、今日はコンシーラーを塗ってみました。

キレイにはがれますように(〃⌒ー⌒〃)