はじめてのグアム・3続きです音譜

今回は写真中心に。。。

$かよの の~んびりブログ

アップグアムの信号。こんなの撮るの、私くらいですかね?(笑)

$かよの の~んびりブログ

アップ宿泊したグアムプラザホテルそばのDFS。お世話になりましたニコニコ

$かよの の~んびりブログ

そして海~海ラブラブ

$かよの の~んびりブログ

$かよの の~んびりブログ

$かよの の~んびりブログ $かよの の~んびりブログ

ダウンRちゃんと撮りあいっこ音譜



かわいい彼女。。。撮りがいがありますラブラブ!





ちなみに私は写真を撮るのが大好きなので、私と旅行に行くとたくさん

写真を撮られますよにひひ

思い出を残したい方は、ぜひご一緒に音譜

はじめてのグアム・5はこちら音譜

ペタしてね

ブログランキング 旅行 まだまだ続きます音譜