かよの の~んびりブログ-CA391103.JPG

おはようございます~(*^-^*)

昨日は一日、のんびりブログめぐりをして楽しんでいました音譜

写真を見るのが大好きなので、もう楽しくてたまらないです(笑)

さて、最近海外旅行のお話が続いていますが、お時間あれば

お付き合い下さいませ*q(^-^q)♪

一番最初に行ったのはハワイでしたハワイ

ハワイといえば新婚旅行のイメージしかなかった私(笑)

ベタだなあ~、なんて印象しかなかったのですが、いざ行ってみたら

最高でした(≧▽≦)♪

空港に着くなりキレイなランのレイがかけられハワイアンミュージックに

酔いしれ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

日差しが強いのにカラっとしていて汗をかかない気候も最高ラブラブ

キレイな白い砂浜と青い海を見た日にはもう幸せの最高潮(*ノωノ)キャー♪

…あ、新宿に着いてしまいました(・ω・;A)

続きは夕方にでもf(*・・*)

では今日もみなさまにとって、素敵な一日でありますように(*^-^*)♪

はじめてのハワイのお話・2音譜

ペタしてね