ヴァーシティ・ディーンさんをお迎えしました。 | みに*ぽっけ-リカちゃんとブライスとハンドメイド-

みに*ぽっけ-リカちゃんとブライスとハンドメイド-

リカちゃん、ブライスのお洋服&小物作りの記録。最近ruruko、あまむす、オビツ11サイズの小さい子もやってきました(*´∨`*)

こんばんは(●´ω`●)

今月はネオブライスの新作っ子が2人発売で賑わってますね!
 
我が家にはヴァーシティ・ディーンさんが来てくれました(*´∨`*)
 
 

箱出し前。

この時点で、皆さんの箱入り写真の子より前髪が少ない…(o´・ω・`o)
 
開封後、やっぱり少なくてシャンプーして前髪を増やしました。
 
では、お披露目です爆  笑
 

左右、2,3cmずつ前髪を足して可愛くなりました(●´ω`●)
 

今回は特に不具合もなく、可愛い子が来てくれましたニコニコラブラブ
 
 
髪の毛は薄毛ではないけど、多毛でもなかったので
 

前髪作る時にハゲが出来ないように、気をつけながら作りましたあせる
 
 
フル装備(*>ω<*)
 
ディーンさんのお迎えの決め手はこのカジュアルなお洋服でした爆  笑
 
ディーンさんもお洋服も可愛い(*´꒳`*)
 
 
最終を見た時、メイクがミシャさんに似てるかも?と思ったので
 
ミシャさんと並べてみました。
 
 
アイシャドーは違うけど、リップの色は似てるニコニコ
 
 
アイシャドーはカメリアさんと似てるかな(*´艸`*)
 
 
デフォルトのお洋服以外でお写真を一枚。
 
この写真の後、ディーンさんはカスタムの旅に出ましたニコニコ
 
本日、帰宅したので日曜日に遊びに行ったN's dollさんのお話と一緒に
 
次回ご紹介したいと思います爆  笑
 
 
 

最後までお読み下さり有難うございました☆

ランキングに参加してます。よかったら、ポチお願いします(*^^*)

↓↓↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村