本物たまごちゃん♪ | $MINIPINO$

$MINIPINO$

ミニピン 『PINO&PALU』 とのぐぅたら生活

先日のプチオフ会でちょこたんさん から頂いた『たまごちゃん』たまごちゃんハート


実はうちのPINOさん。。。  「初☆本物たまごちゃん」ミニピン


かなり気に入った様子で、投げたのを持ってくると・・・


$MINIPINO$


放しません・・・


$MINIPINO$



お座りして放そうとしないのです。


$MINIPINO$


こちら「偽物たまごちゃん」にゃ  これはピーピーうるさかったな・・・


$MINIPINO$



やっぱり本物は違うんだね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  食いつきが全然違う!


$MINIPINO$



ちょこたんさんビックリマーク 「初☆本物たまごちゃん」ありがとうミニピンラブラブ





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ       Blog訪問ありがとうございますドキドキ

  にほんブログ村       こちら ランキング参加中 shokoponっと応援お願いしますミニピン