この時期のモモとの散歩は、
つい下ばかり向いて歩いてしまう…。

「下を向いてため息つきながら〜」だったら
ちょっとヤバいけれど、安心してください!
ぜ〜んぜん違いますから…(笑)

{C58BFB9C-E76E-440F-84DF-C3824739F021}

春探しが楽しくてね〜、ついつい下ばかり…。

{A692C84C-CE2B-4EB3-80C1-AC606A3E7F13}

公園の桜を見上げても、
まだ開花はしていなかったけれど、
なぜか木の根元にだけ「ど根性桜」的な感じで
ひっそりと咲いていました。

{611F28CA-9EDC-406E-B7BE-8F5F0AD44F85}

モモと同じ高さに咲いていたので
写真を撮ろうとしても、この通り知らん顔!

{46B342AC-1B34-43DD-B97D-4D75A6BC66F2}

相変わらずモモは興味なし…。

{02427426-CC6A-4027-A13B-BC5DC57A0338}

春のような陽気から一転、
冬のような寒さに逆戻りしてしまったり、
桜もなかなか咲きそうで咲かない(笑)
満開になる日が楽しみです。