わん's手作りディナー★わんわんミートローフ★ | ミニチュアピンシャー カルア’s family

ミニチュアピンシャー カルア’s family

☆ボク達の生活日記☆
毎日の生活を日記風に書いてます!!
大事件から些細なことまで。

以前に1度UPしてますが~モジモジモジモジ
マジカルメーカーが24.6/30で終了し、現在非表示となっているので、
再度~写真入りでUPしますねっキャッキャッキャッ

では、回目のカルアウチの子記念日お祝いウェブ拍手パチパチ
「(ハート)わんわんミートローフ」(ハート)


◆材料◆
合挽肉90g 鶏ミンチ130g にんじんにんじん適量 
牛乳MILK大さじ2 卵卵1個


★作り方★
①卵に牛乳を入れて混ぜる。

②鶏ミンチをボールに入れて、①の卵汁1/2を入れて

パン粉を入れて混ぜる。



③ラップに鶏ミンチの種を乗せて人参を入れて


くるくるっと巻く。

④次に合挽肉も同様に。




⑤鶏ミンチの種をくるっと包み込むように♪


⑥オーブン200℃で25分焼けば完成。




さぁ、お祝いパーティshokoponクラッカークラッカークラッカー
お祝い~ayaayaaya
なんだかよくわからないけど~ウマウマバンザイるんるんるんるんるんるん



カルアカルアは、2005年8月生まれで、12月に長崎にやってきましたっYESYES
来た時は、ほんとに両手に乗る手乗りミニピンミニピンでっキャッキャッキャッ
3歳くらいまでの写真を見ると~、
(↑三日月が生まれる前はブログやってないので写真はあんまり…ない苦笑い)
すごいスレンダー犬っぽくない子でしたハート
この赤い糸のご縁に感謝ですっありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうぺこり
うちの子になってくれてありがとねっニコニコ
これからも、いっぱいいーっぱい楽しいことしようっおー

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
今回は、レシピを再seiしただけなのでちらっちらっちらっ
コメントkanatukonatukonatucloseで。
クリスマスmomi2*に、また作ろうっニヤリニヤリニヤリ
良かったらお試しあれ~ニコニコ
PS作りながら思ったんだけど……牛乳っていらないかもっ顔
それから、それから~、
今回は人参を使ってますが、中に入れる野菜はなんでもOK