ミニチュアピンシャー カルア’s family

☆ボク達の生活日記☆
毎日の生活を日記風に書いてます!!
大事件から些細なことまで。



JUNmaのブログ-ボク、カルア☆

ボク、カルアWハート よろしくne。

ミニチュアピンシャー

カルア's familyおんぷ



家族紹介マイガール

konatu カルア レッド 2005.8.25 おっとり、だれとでもなかよし音符

konatu ゆず ブラックタン 2007.10.1 勝気だけど、外ではびびり音符

娘 三日月 レッド 2008.12.19 怖がりで、吠えまくり。見た目美人音符



ミニチュアピンシャー カルア's family ミニチュアピンシャー カルア's family
ミニチュアピンシャー カルア's family



seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei

 

はじめましてのみなさまへ

カルア's familyのブログは、

不定期(ネタ元(カルアゆず三日月)次第(( ´艸`))でのブログ*Ameba check*UP)で、

カルア目線での日々の日常の日記になっております。

よかったら遊びに来てねドキンちゅんハート

ブログアメーバペタペタの変わりに、日本ブログ村への応援よろしく~っハート

 

ブログ更新UPを楽しみにされてる方の~おんぷ。

「読者登録」「コメント」大歓迎ですニコニコ

心より~お待ちしておりますseisei  JUNmaクローバー


アメンバーは、嬉しいコメントを下さる方~、

交流がある方で募集中。

仲良くなってからの申請をお待ちしております。

更新されてない方や、ご訪問がない方…、

交流がなくなった方は、削除させていただきます。

あしからず…。(初回アメンバー整理⇒27.9.14です。)


seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei


テーマ:

週末は、天気も良くてお天気サンサンsao☆y’y’

JUNmaお仕事konatuだった、aya22日(土曜)は、

桜**注射まつり第一弾注射。注射。

ボクは、12月接種なので、今回の祭りには不参加笑う

みぃ三日月ちゃん、注射前の2週間くらいから、

調子が悪くて、3日おきくらいに嘔吐してて……心配だったけど、

なんとか接種完了っYESYES

来月~、第二弾狂犬病接種に続きますっうんうんうんうん

 

aya23日は、帆船祭り帆船帆船帆船会場ドライブドライブドライブ

【長崎市水辺の森公園・出島ワーフ周辺にて4/20~24開催】

今年は、セイルドリル日曜日日曜日にあるっ顔顔顔

停めようと思っていた駐車場が、ずらーっと並んでいて……。

入れそうにないので、ちょっと遠いP パーキングに停めて、パンさん/歩くパンさん/歩くパンさん/歩くトコトコ・・・

天気もいいし、ちょうどセイルドリル(帆を張る)の時間に合わせて、

会場入り~ニヤリニヤリニヤリ

すでに、。で、大混雑~うーんぅーんぅーんぅーん

いつものように、独り言を言いながらww

まっすぐ、まっすぐ~とか、わんこ犬もいます、アピールテヘ

海もキラキラしていて、なんか気持ちいいね~うきうきうきうき

歩いて行くと、

いちばん最初は、コリアナ帆船

夜のキラキライルミもキレイなんだけど、

やっぱり、帆を張っていると、カッコいいね~おんぷ。おんぷ。おんぷ。

みぃ三日月ちゃん、すでに先の方に停泊している~、

日本丸を見ちゃってますっseiseisei

目の前にも、素敵なお船さんいるのになーっseiseiseiほし

ほんとだー。カッコイイね~るんるん~るんるん~るんるん~うさぎ

コリアナ船のお隣さんは、ドーントレッダーヨット

このマリンな感じが、可愛くて好きかもっニコニコ

ヨットヨットな感じが可愛いよね~YESYES

帆を張ってるのは、初めて見たかも~ぽっぽっぽっ

可愛いよねっムフムフムフ

コリアナ船、ドーントレッダーの次は、なんだろう~seisei

今日は、ばぁばが一緒なので、

ゆずゆずさん…、またしても~、ボクカルアゆずの事忘れちゃってるぅayaうーん

はいはい。今行くよーっ不機嫌不機嫌コラっ

(今日は、ばぁばも一緒なので、なかなか3pinショット撮れないな~汗)

次が、確か~、観光丸さんでsao☆y’y’

日本丸さんのところにようやく、到着~GOALGOALGOAL

大きくて、帆も張ってるので、やっぱり、一番カッコイイねっニコニコ

14時~16時が、セイルドリルってスケジュールには、

書いてあったけど、14時30過ぎくらいに帆が張って、

15時過ぎには、もう降ろす作業をされてたような気がするので、

ほんと、見れてよかったぁ~うんうんうんうん

、ここで、まさかのぅぅぅぅ~顔顔顔

ミニピンミニピンちゃんがっぽっぽっぽっ

チョップくん、2歳のイケメンミニピンちゃんっきゃーキャーキャーキャー

こんなに、早くお会いできるなんてっキャーキャーキャー

ちょっと、恥ずかしがり屋さんみたいで、

人も多かったし、いい写真が撮れなかったけど、なんとかフレームaya

ドッグランのお話とか、

いろいろと花が咲いちゃって~話し込んじゃったっテヘ

今度は、ぜひぜひ、

ドッグランでランラン&プールでスイスイ一緒に遊んでくださいねっニコニコ

 

気づけば、日本丸の帆が閉じられはじめてました~テヘ

張ってるのって、

今までで~、2回目かなっ?見れてよかったぁ~↑↑↑

そして、何より、ミニピンちゃんに会えたぁ~きゃーハート

いつもより、楽しい帆船祭りでしたっお願いお願いお願い

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ポチっと応援ヨロシク肉球 茶色肉球 くろ猫肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございますayaaya

あんまり、活動的に動いていないのですが、

いいね!を残して頂ければ、

後程、ブログにお伺いさせていただきま~すっおねがい

うれしい応援コメントも、お待ちしていますっラブラブラブ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。