キターーーッ(@゚▽゚@) | ミニピンぢょいの『皆様いかがお過ごしで?』

キターーーッ(@゚▽゚@)

ひらめき電球皆様いかがお過ごしで?





三ヶ月ほど早いけど(笑)
ぢょいへの誕生日プレゼントにと
『HARAPECO』さんにお願いしていたハーフチョークが届きましたキラキラ




ミニピンぢょいの『皆様いかがお過ごしで?』-201203281958000.jpg






商品名 『妖精』
ミニピンぢょいの『皆様いかがお過ごしで?』-201203282002001.jpg

ゴキブリ並みに光る黒い艶やかなのボディに
優しい淡いブルーが絶妙にマッチしておりますキラキラ






商品名『蛇鬼 銀』
ミニピンぢょいの『皆様いかがお過ごしで?』-201203282003000.jpg

大の蛇嫌いなワタクシですが
何故かこのパイソンの皮に一目惚れしちゃったです





最初の『妖精』とはネーミングも趣向も真逆な感じだけど
このくらいワイルドな蛇革もミニピンにはアリだよね~
ぢょいくーーんラブラブ超似合ってるよキラキラ
↑勝手に親バカ炸裂ちう(笑)



ミニピンぢょいの『皆様いかがお過ごしで?』-201203282000000.jpg
オトコらしいでそ?
でそ?
でそでそ??
ぢょいくんカッチョえぇぇドキドキ





ZEROパパさーん
素敵に作っていただきまして
ありがTwoございましたッ!






44才の(爆)あたしの誕生日には何買おうっかな♪





やっぱ鍋かな。。。
両手鍋焦がして以来買って無いから不便でしゃーないわ(爆)



ミニピンぢょいの『皆様いかがお過ごしで?』






どーせ買うならやっぱティファールよねぇ~♪
って…自分の誕プレに鍋買うなんて
はぁ…詫びすぃ。





どれ、薬飲んで寝るべぇ。
それでは皆様ごきげんよう~パー