台風は過ぎたけど、

今日も一日風がビュービューだったこちら九州北部です。

 

今日はデスクトップで3D見ながら作業してたら

画面(?)酔いしてしまった飼い主。キモチワルイしチーン

さっさと定時で帰宅しましたとさ。

 

 

 

母の前におもむろに座り

 

オアン!

 

…福ちゃんルール発動。

ヨーグルトタイムなのだそうな。真顔

 

昨日、2.9キロやったでしょ。ダメ。

ねーちゃんは阻止します。

 

ねーちゃんにいよらんし!かーちゃんにいよるしっ!!

 

なんてまっすぐな目でおかんを見つめるんだ、キミは真顔

 

あげません。おデブ禁止っ!

 

 

おあんおあんおあんおあんおあんっ!!!!!

 

 

よかけん、やって!

やらんかったら『にくじ(イヤガラセ)』するっちゃけんっ!

 

と母が折れました。ちっ真顔

 

 

ふぅちゃんの勝ち〜っ♪

 

くっムキー(くやしいので小さじ1杯)

 

 

ぺろっと食べたら

 

しまホイIN。

 

うったん、なでてやろか?

 

よか。もうねんこすっけん。

 

あぁ、そうですか。

 

もらうもんもらったら、ねーちゃん用無しですか。

 

きーーーーーーーっムキー

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村

 

 

犬ブログ広場 ミニピン