昨夜、少し本を読んで寝ようかなぁと思ってると

茶色い小犬がやってきて、ベッドにピョン。

 

からの、ジーーーーーーッと飼い主を見つめます。

 

ちょっと待ってね〜と言ってみても

 

ベッドに真ん中に伏せて、ジーーーーーーッ。

 

わかったよ、寝るよ。電気もTVも消すよ。とベッドに入りましたが

 

真ん中に陣取って、動かそうとすると ヴヴヴッ…滝汗

 

 

うったん…も少し動いてくれんと、ねーちゃん寝れんとやけど…

 

ヴヴヴッ…とうなる茶色い小犬をそ〜っと、少しだけ動かし

 

なんとかもぐりこんで横になりました。

 

 

ちょっと待て。

私のベッドだわ。なんかイロイロ間違ってるわ。

 

可愛いから許すけど。

ぺったりくっついてくれるから許すけど。

結局、イロイロ言いなりなんだけど。

 

朝、目が覚めるまでこうでした。身体が痛かったっすチーン

 

茶色い小犬がまだぺったりくっついてたので

 

おはよ、うったん♪となでたら

 

さっさと飛び起きて、下に下りていきましたとさ。ちぃっ!笑い泣き

 

 

かーちゃんが朝ゴハン用意しとらすけん。

 

 

帰宅して

今日もかわいかねぇ、うったん。

ねぇ、うったん?

 

もう少ししたら

ヨーグルトとヤクルトとミルミルと歯磨きガムもらうっちゃん。

そいまで、ねんこしとくっちゃん。

 

全身からイロイロだだ漏れしてるよ真顔

 

 

 

 

LINEスタンプ『ミニピン☆ぴん』

 

ポチッと応援していただけると、励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村

 

犬ブログ広場 ミニピン