Girls Paris 4 -chateau de Versailles‐ | ☆ LONDON LIFE ☆

☆ LONDON LIFE ☆

 2010.9月からイギリスに引っ越してきました
 fashion☆photo☆art などなど きままに綴っていきます♪ 

 


 
  
  


LADUREEで幸せ朝食を食べて、電車に乗ること30分
パリ郊外のヴェルサイユ宮殿へルンルン 

ヴェルサイユ宮殿は私もはじめて
平日でも荷物検査の列は結構ながくて30分くらいまったかな
オーディオガイドを受け取って、探検開始!でもParisに帰ってSHOPPINGなので速足めで笑


ここに住んでた人はここをどんな気持ちで歩いてたのかな

大きなシャンデリアも素敵だけど、こんなにかわいい窓のハンドルに気づいてくれたかな


ヴェルサイユ 後半につづくsei