くりすますすぎましたます!! | 毎日きゅんきゅんしたいです☆

ブログ!!

ブログお久しぶりですです!!


なにやらPCへ写真がうまく移せなくてごにょごにょ・・・


ご心配おかけしましたっ!!!

お仕事もばたばたとさせていただきながらも

生きておりましたっ


今年はクリスマスパーティーなどなど

参加する機会が多くてとりあえず

第一弾ぺったんするよ(・∀・)

クリスマスをちょっと先取りして

みんなでパーティー♪

わーい、サンタさんいっぱい!!



みんな優しくて楽しくてほんと囲まれてると幸せ♪

まだまだアップしたいのがあるのだけど

なぜだかPC上で表示されない・・・なんで?なんで?


ちなみに会場は

スマホバーを撮影しているお店ですです☆




さて年末まで働くよっ働くよっ!!

てことは???

告知が今のところかけないのれす・・

ご了承くださいまし・・・