よみうりランド☆お天気フィラー、930リポート | 毎日きゅんきゅんしたいです☆


よみうりランドにやってきた~



わたし、はじめてなの。

遊園地ってあんまり行ったことないかも?

絶叫がダメだから?

けど なんだかわくわくするよね!



ほら!こんなにはしゃいでる!って

これは

よみうりランドのキャラクター

ランドドッグのポンチョでございます。

ふふ、似合ってない。



そして私にめずらしい

赤いコート。



イルミネーションに沈まないように

まえに買ったけど着てなかったのこの子が

活躍したのでしたよ



そしてジュエルミネーション!!

ぎゃーー

これは観覧車から観た景色

なにこれキレイではないか!


今年新たに追加されたという

アクアエリア。

水に反射したイルミネーションがまた幻想的である。



彼氏役の福井君に彼氏といるシチュで

と写真撮ってたら場所移動になったので

この中途半端さw



このジュエルミネーションというのは

有名な照明デザイナーがプロデュースしたもので

宝石のジュエルとイルミネーションの造語らしいよ。

うんうん、すてき♪


930でのリポートは

日付が分かり次第またあっぷします~


※私、確認できてなくて

たまたまTVついてたら

レポートながれました・・・

お知らせできずごめんなさい・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
-


静岡第一テレビ 12月7日~

22:54~毎週金曜日

1月までお天気フィラーで流れるよっキラキラkirakira



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆