ぶいまっくす | 毎日きゅんきゅんしたいです☆
こんばんは!!!!


今日は


御殿場までお仕事いってきたよ♪


前入りして何気にゆっくりできた(・∀・)


楽しい楽しいお仕事でしたぁ!!





さてさて


いろいろ事情があり先日、2年前のお写真をいただきました!!

ちょーど2年前の夏♪


師匠さん、お写真ありがとうございます♪

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

みてみて~!!

こんなに髪長かった!

CHAOのオーディション当時を知ってる方は

私がこの時よりもロングヘアーだったことを知ってるはず( ´艸`)


$毎日きゅんきゅんしたいです☆

サマーウォーズの なつきをイメージしてウクレレハート



冬になると黒髪にしたくなるワタシ!!

でもね

ショートヘアーにもしたくて

うずうず・・・

いろいろな関係で

きっとショートにはできないんだけど・・・



明日は台風かぶらずお仕事できるかなぁ??

お天気ぎりぎりもちますよーーーに!!