のってぃーびーが噂してる!! | 毎日きゅんきゅんしたいです☆
ドコモスマホバー、


NOTTV静岡開局記念といたしまして


2週ともズミさんがギャルソンverハートぃっぱぃ


ご覧いただきましたでしょーか!?


$毎日きゅんきゅんしたいです☆

どこかのBARの店員さん?風な写真に仕上がりましたw



カウンターの中にいないのが

とっても新鮮だったよ(*゚ー゚*)


普段よりセリフ量が少なかったけど


イメージ部分などでリアクションのみの撮影があって

思った以上に苦手なんだなぁと・・・


ズミさんからアドバイスいただき、

なんとか♪

リアクション大きい方なハズなのに。。。



もっといろんな人の表情や手の動きを

観察していろんなシチュエーション、感情に合った

表現ができるようになりたいな♪



ってまじめな話でした(///∇//)



実際は、いつもと逆の違和感ありな演出を

現場みんなで楽しんでました(´∀`)


ほんとに現場のみなさま、雰囲気、共演者のズミさん、

みんな暖かいです。




さて

今日はお仕事の前入りで

時間を見計らって御殿場いきまーす!!

明日は御殿場♪

寒いかな、御殿場♪といっても仕事は屋内



日曜のお仕事は屋外なので

雨降りませんよーに!!



ってスケジュール書くと

みなぎる!!



10月前半は忙しいスケジュールなので

この風邪気味を早く本調子に戻さないと!!



お仕事が楽しく出来ることに

感謝☆感謝☆感謝!!




今日もみんな

笑顔でごーごーо(ж>▽<)y ☆