それがただしきさほうですゆえ | 毎日きゅんきゅんしたいです☆
夏だね夏だね!!

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

ティアさまと!!

わたくし、先日ろっ骨を折ってしまい今はティアを片手で持ち上げるのは厳しい状況です。


今週の中頃まではオフだったので良かったのですが、

週末はお休みをいただくことに・・・


運が悪かった・骨が弱かった?などなどとはいえ、

お仕事に支障がでてしまったことが本当に申し訳ないし悔しいです。

と、すごーくネガティブになっても仕方ないので当分療養します!!


ゲームたくさんやるんだい!

i padとvitaやりまくるんだい!!

誕生日前には、痛みが弱まりますように。。。。


(今はくしゃみすらつらく、かがんだり立ち上がったりが厳しい状況であります・・)


綾波レイらいだーのりたいなぁ折れてる人はだめだよね・・・

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

ノリさんありがとぉ!!

スカイツリーこらぼのあずにゃんとムギたんきゃ

でふぉ好き!可愛い♪