いちばんいけないのはおなかがすいていることと、独りでいることだから | 毎日きゅんきゅんしたいです☆
あっぷし忘れてた過去記事なりぃ♪




先日、ランプメンバーと馬場ちゃんでBBQ~

突如決まったBBQ~

$毎日きゅんきゅんしたいです☆


いやぁリア充イベントですなって違う、違う。


夏イベントですねぇ!!


「海いったよー」

とか

「花火~」「祭り~」


だとか、なんだろ。


夏ワードってすごくチャラく聞こえるww


実際そんなことばかりではないので訂正。




夏ってこう、すごくポジティブに聞こえる言葉多いよね。


$毎日きゅんきゅんしたいです☆


暑いから激辛メニュー食べてもっと暑くなろー!


ってのもそう。


寒いから冷たいメニュー食べよう!ってあまりならないよねw



日に焼けたくない、暑い、なんてのも我慢してでも外に行く夏と。


防寒しても外に行きたくなくない冬。


(まぁこれは私の場合ですが・・)


夏にはこんなパワーがあるのかしら?

$毎日きゅんきゅんしたいです☆




いつものごとく くだらない話をして、すみませぬでした。

$毎日きゅんきゅんしたいです☆


てことで ぽじてぃぶーな夏ですよ♪夏!!


自分の誕生日会でケーキが溶けたことがびみょーにトラウマだった小学生時代とは違い


夏女だし今は夏が好きですよ!


(※気温を除く。だって曇りっていいよね、夏はって言っちゃうもん。)

$毎日きゅんきゅんしたいです☆


くしゃみができないのと、コンセントさすのですら痛いって

なんだか悲しくなる~