きゅっぷい | 毎日きゅんきゅんしたいです☆
7月1日

澪ちゃんとJUNMO CITIY有楽街店さまと

JUMBOモール街店さまにいってきたよぉ!!!


この日はものすごい大雨だったんだけど

楽しく稼動できました♪


毎日きゅんきゅんしたいです☆

澪ちゃん、マイクが前よりどんどんうまくなってました!!

やっぱ向上心あると違うなぁと。。

私ももっと頑張らないと(・∀・)


$毎日きゅんきゅんしたいです☆


ノリさん、私のダイエット発言を聞いてゼリーをチョイスしてくれたそう・・・

私、頑張りますっっ!!

毎日きゅんきゅんしたいです☆


7月だし、気分は夏になってきてる!!

早く梅雨明けてくれないかなぁぁぁあ!!!!