笑われればいいと思うよ | 毎日きゅんきゅんしたいです☆
金曜ロードショウで

「サマーウォーズ」やるねっ!!!

細田監督×貞本氏!!

最強タッグ!!!


もちろんBDもってます!!!

けど観ようっ☆


というのも、「おおかみこどもの雨と雪」が

もーすぐ公開だからですよぉぉおおお!!!!!


たのしみっ(・∀・)


このお2人方のタッグ、時かけも夏を素敵に描いた作品。。。


夏ってほんと大好き(*^▽^*)



ヱヴァ Qの公開日も11月17日と決定されたしね、


これから楽しみな作品がたくさん公開されるよぉぉ♪


わくわくわく・・・


11月17日はドレスコード、ブルーだねぇ!!

ネイルもブルーにしたいね♪



そーーだ!!!

図書館戦争 革命のつばさも観てなかったぁぁぁぁ!!!!!





さてここで告知をば。。。




7月22日シズコス開催が決定しました♪♪



初めての方も、レイヤー様も参加をお待ちしております!!